私が娘に頼んだアルバイトとは?

こんにちは、一社)オリエンタル整体協会の小根山です。

 

私が経営している整体院では、毎月一回「オリエンタル通信」というオリジナルの新聞を送っています。

 

全て手作業で、宛名も手書き、封入作業も自分一人でやっていたのですが、枚数が増えてきたので娘にも手伝いをお願いすることにしました。

 

嫌がるかと思いましたが、意外と楽しそうにやっているのにビックリ。

 

しかしさすがに100枚以上の封入作業を小学5年の女の子一人でやるには時間がかかり40分以上かけてなんと終わりました。

 

頑張ってくれたので、妻と相談してアルバイト料を出すことに。

 

バイト代は250円。

 

頑張って作業をしてもらったお金は嬉しかったそうです♪

 

娘よありがとう!

 

パパは助かったよ ^^

 

一般社団法人
オリエンタル整体協会

事務局:新潟県新潟市中央区姥ヶ山4-15-23 藤ビル102

(オリエンタル整体院内)

Tel: 0120-958-632

マーケティングブログ

  • 問い合せ
  • 資料請求
  • ブログ