経営・コミュニケーション科

経営コース

すでに、整体院・リラクゼーションサロンを経営しているが、「思うように売上げが伸びない」、「お客様がリピートしてくれない」、「新規集客に悩んでいる」などの悩みを解決するためのコースです。

 

現代社会で経営のノウハウを持たずに開業するということは、地図を持たずに見知らぬ街を歩くことと同じくらい目的地(安定経営)までに時間がかかります。

 

経営の基本である「売上げの方程式」から自社の強み、マーケティング、セールス、コピーライティング、カウンセリング、クロージング、その他のスキルを実践で培ってきたノウハウを織り交ぜながら学べるコースです。

 

【学べる内容】

開業の為の準備・自店のコンセプト・強みの作り方・マーケティングスキル・セールススキル・コピーライティングスキル・接客スキル・マネジメントスキル・カウンセリング・クロージング・ニュースレターの書き方・SNSの使い方・広告宣伝スキルetc

 

【受講回数】

4回(約16時間)

*受講後、半年間の無料メール&電話サポート付き

 

 

【受講料】

¥100,000-

 

 

資料請求はこちら

コミュニケーションコース

お客様から一瞬で信頼され、「またあなたにお願いしたい」と言われるようになるコミュニケーションスキルを学ぶコースです。

 

サロンスタッフとして重要なのは、《いかにリピートしてもらえるか》です。

 

今の整体院・リラクゼーションサロンでは技術だけではリピートに繋がりません、このコミュニケーションコースで、「またあなたにお願いしたい」と言われるスキルを身につけましょう。

 

【学べる内容】

ラポールスキル・傾聴とは・カウンセリング・クロージング・整体師としてのマインドセット・当たり前のことを当たり前にやるとは、etc

 

【受講回数】

3回(約12時間)

*受講後、半年間の無料メール&電話サポート付き

 

 

【受講料】

¥80,000-

 

 

資料請求はこちら

*すべてのコースに入学金・テキスト代・施設利用料が含まれています。

 

*金融機関の学資ローンもご利用できます。

 (利用には条件がありますのでご相談ください)

 

一般社団法人
オリエンタル整体協会

事務局:新潟県新潟市中央区姥ヶ山4-15-23 藤ビル102

(オリエンタル整体院内)

Tel: 0120-958-632

マーケティングブログ

  • 問い合せ
  • 資料請求
  • ブログ